スポンサーサイト


    大揺れ。
    とうとう雪が積もってしまいました。


    いつもなら、とっくに雪景色な時期なんですけど、
    今シーズンは、降っては消え、降っては消えであまり積もらなくて。


    昨日まで、アスファルトがでていたので、
    寒い、寒い、いいながらも自転車乗れていたんですけどね...
    これから春までてくてく歩く生活です(´д⊂)


    で、次は地震ですよ。
    久しぶりに大揺れでした~Σ(ω |||)


    家全体でいうと、あまり被害なかったんですけど、
    自室が大惨事でした((((;´・ω・`)))


    もうね、いろんなものが落ちたり雪崩れたり、
    割れ物がなかったのが救いだったけれど、
    元に戻すのがタイヘンだった...


    最近、片付けさぼってたから、
    自室の机の周りは、ドラマに出てくる大学教授の部屋のよう。
    (物に埋もれてる感伝わります?)


    時々自分でぶつかっては雪崩れさせていたのですが、
    物を減らして片づけないと、物に埋まって死ぬぞ。
    という、天からの警告でしょうか。


    ちょっと時間配分考えて、
    お片付けの時間を捻出しないと!


    あー、考えただけで憂鬱になってきた...il||li▄█▀█●il||li
    スポンサーサイト


      
    コメント

    地震、大変でしたね。こっればかりは防ぎようがないので。
    寝ている上に物が降ってきたら危険ですね。じぶん、ここ1年でかなり片付けました。とはいえ屋根が落ちて来たら終わりですけどね。
    こちらでも冬らしくなってきました。いままで最高気温がずっと2桁だったのが、8℃くらいになってきました。霜も降りるようになってきて。北海道と比べれば断然暖かい太平洋気候ですが。
    ---------- 気界. URL│01/17. 19:45 [ 編集 ] -----
    >気界さん
    地震はいつも突然なので、部屋にいない時でラッキーでした^^;
    ケガする前になんとかしようと思います。
    冬だから当たり前だけど、寒いですねー!
    ニュースでは、本州も雪が降ってタイヘンと云っていましたが、大丈夫ですか?
    ---------- ハイジ. URL│01/19. 21:38 [ 編集 ] -----
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    ---------- . │04/05. 09:02 [ 編集 ] -----
    コメントする









           
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://notebook1step.blog130.fc2.com/tb.php/651-676c774d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
