

    2016年始動
    160108_1.jpg


    本日、やっと、手帳が2016年になりました^^;
    今年もマンスリータイプのトラベラーズノートです。


    早めに用意していたにもかかわらず、
    今月までのっているのをいいことに、ついつい、そのまま使っていました^^;


    本当は、使ったことのないバーチカルタイプを試してみたかったのですが、
    メンドクサガリーなので、一週間ともたずに挫折しそう。


    もし今年、(本でも人でも)何か運命的な出会いがあって、
    脱・メンドクサガリ-ができたなら、
    来年はバーチカルタイプに挑戦しようとおもいますw


    手帳チェンジのついでに、
    下敷きも2016年バージョンへ。


    160108_2.jpg


    左のブルーが今年のです。
    下敷きなんて、そうそう壊れるものではないのだけれど、
    その年の限定品って言われるとね...ついつい(//>ω<)


    手帳も下敷きも2016年バージョンになると、
    あぁ、本当に新しい年が始まったなーって実感。


    遅っ!(笑)


      
    コメント

    手帳、自分は使わないのでよくわかりませんが、形式によって使い勝手が随分違うのでしょうね。
    自分、職場との往復とだけで日常に変化が無いので、書く事が無くて使えずに終わってしまいます。
    ---------- 気界. URL│01/10. 20:46 [ 編集 ] -----
    >気界さん
    自分もあまり書くことないですよ^^;
    以前ほぼ日手帳を使っていたときは、書き込まれないページが多すぎて、
    罪悪感がハンパなかったです。
    記憶力が怪しすぎるので、自力で予定を覚えるのはちょっとアレで。
    過ぎたことなんて、予定以上に記憶があやふやですし...
    なので、手帳にちょこっとメモしてあるのは、心強いのです。
    ---------- ハイジ. URL│01/14. 17:45 [ 編集 ] -----
    コメントする









           
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://notebook1step.blog130.fc2.com/tb.php/650-ffa9dac1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
