FC2ブログ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    パンパカパーン!(つд-。)
    先週末、札幌へ行ってきました。
    11月生まれの友達と12月生まれの自分のお誕生日会という名の飲み会です^^


    楽しかった~~~((´I `*))♪


    久しぶりに会って、美味しいもの食べて、呑んで、お喋りして。
    すごーく、すごーく、楽しかったんだけれど、すごく体がしんどい。


    何故って?
    道路、ツルツルすぎるっつーの!
    ツルツルで所々ジャブジャブって、転んだら100%アウトでしょ?!


    しかも、お泊り用の重たいカバン担いで、ツルツル路面を歩いていたら、
    全身筋肉痛に加えて脚がパンパカパーンになってもおかしくないよねぇ...


    今まで降らなかったのに、なにも金曜日に降ることないじゃないねぇ。
    おかげで、高速道路がダメだったり、JRが乱れたり。
    恐るべし、13日の金曜日!(笑)


    でも、日にち的なことで言えば、
    もう積もっていても全然おかしくない時期なんだよね。


    いつもなら、降って溶けてを繰り返すうちに、
    徐々にチャリ移動から徒歩移動にシフトしていくところを、
    今年は先週までチャリ生活できてたもんなぁ。


    普段あまり歩かないのに、急に悪条件で徒歩移動を強いられて、
    まだ、脚が酷使されることにビックリしている状態なのかも^^;


    これから、春が来るまでは徒歩生活が続くので、
    早いとこ慣れなきゃいかーん!です^^
    スポンサーサイト


      
    コメント

    おつかれさまでしたー(^.^)/~~~昨日札幌は妙にあったかくて、道路が春先のようにざくざくになり、それがそのまま今朝の冷え込みで凍ったので、尋常じゃない事になってます。わんこの散歩に出たんだけど、妙に疲れちゃった。北海道はこれから厄介な季節になりますね。
    ---------- まりん. URL│12/17. 08:15 [ 編集 ] -----
    >まりんさん
    もう既に冬なんだけれど、急に冬になった気がしますよね^^;
    こちらも溶けかかった雪が再度凍ってしまってエライことになってます。
    滑りかけたり、つんのめったり、たいした距離じゃなくてもぐったりです(笑)
    これからの季節、わんちゃんの散歩タイヘンですね~^^
    ---------- ハイジ. URL│12/18. 00:59 [ 編集 ] -----
    コメントする









           
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://notebook1step.blog130.fc2.com/tb.php/586-e108e6e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。