FC2ブログ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お泊り会
    本日、雨。


    ホームで電車を待っていたら、運休のお知らせのアナウンスが...
    雨に弱い路線なのは知っているけど、この程度で止まるとは...なんて思っていたら。


    苫小牧はポツリポツリだったけれど、
    その頃この辺りでは、バケツを引っくり返したような雨だったようで。
    ってことは、もっと先はエライコッチャになってそう。
    それなら止まってもしょうがない、納得。


    自分が乗ろうとしていた電車の分は、バスで代替運行してくれるというので、
    初めての、代替バスに乗って帰宅しました^^
    長いことJRを利用しているけれど、代替バスに乗るのは初めてで。
    ワクワクはしないけれど、ちょっとした非日常感でドキドキ(笑)


    昨日、久しぶりの飲み会で苫小牧へ。
    飲み会?お泊り会?・・・うん、お泊り会!
    友人の実家で、飲んで騒いで泊まらせていただきました(*´ω`*)


    この友人、自分の数少ない親友なんですけども。
    いやぁ、親友って言葉、使い慣れていないせいか、使うと照れますなぁ(///ω///)
    自分がもっと若かったら、何の衒いもなく言えちゃったりするのかな。


    何故、友人を親友に言い直したかというと、
    昨日、久しぶりに親友事件のことが話題にのぼったので、ちょっと使ってみました^^;


    久しぶりに見たら、書いたの自分なのに照れる~(*/∇\*)
    でも、ブログに残しておくと、何年前の出来事なのかがわかって便利ですね^^;


    生憎の天気で、せっかく準備してくれていた
    「お外で焼肉!」は、残念ながら中止になったけれど、
    「おうちで焼肉!withビール(←勝手に命名)」に名を変えて、
    お昼から暗くなるまで開催されました^^


    自分以外はみんな子連れ狼。
    ちびっこギャング達を一手に引き受けてくれたビッグママ(友人の母)のお陰で、
    のんびりとガッツリと呑んで喋ってキャッキャと大騒ぎw


    ちびっこの相手だけじゃなく、
    本当に本当に、たくさんお世話になりました。
    ビッグママに感謝。
    ありがとう。


    もちろん、全部用意してくれた親友にも感謝。
    仕事終わりで夜遅くに札幌から来てくれた親友のダンナ様にも感謝。
    ありがとう。


    歌手の小金沢君になった気分で歌いたい曲、
    『ありがとう…感謝』
    あれ、良い曲だよね~、大好きv
    スポンサーサイト


      
    コメント

    楽しかった飲み会ですねえ
    自分もそう言うのに参加できる日が来るのかしら?
    多分ねーだろとおもう

    しかし、最近の豪雨はこわいですねえ
    いきなりやってくるから
    ---------- ふゅりる. URL│08/22. 17:27 [ 編集 ] -----
    >ふゅりるさん
    楽しかったですよ~♪
    お店で飲み会も楽しいけれど、宅飲みもまったりできて楽しい^^
    ここ何年も宅飲みに縁がなかったので、より一層楽しく感じたのかも///

    その場で楽しい!って思えれば、それはそれで一番良いのだけれど、
    後から思い返して、楽しかったな~って感じることもあるし、
    もしかしたら、自分が気づいていないだけで、既に楽しいことに参加しているのかもしれませんよ?
    勿論、これからだってあるとおもいます^^

    最近の天気は怖いですよね。
    早く穏やかな天気になってほしいものです。
    ---------- ハイジ. URL│08/24. 00:21 [ 編集 ] -----
    コメントする









           
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://notebook1step.blog130.fc2.com/tb.php/566-e2a4421d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。