FC2ブログ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    アウト!
    本日、晴れ。


    ここ1ヶ月ほど、なんだか両腕の調子が悪くて。
    ちょっとした物を持ち上げる時や、物を握ったときにビキビキするんですけども。


    四十肩?
    いえいえ、ただの腱鞘炎だと思いますよv


    病院行くほどでもないかな。と、放置してるのですが、何気に不便。
    布モノを絞る度に、ウォーッと唸りながら鬼の形相ですw


    そんな腕の状態のクセして、
    ちょこちょこと剪定バリカン片手に脚立に登ったりするのですが、
    当然、自由がきかなくなるまでの時間が短くて。
    充電池が空になるのとどっこいどっこですねw


    さてさて。


    やっと。
    やーっと、追いつきました!


    何に追いついたのかというと、ドラマの時間。
    録画していたのをやっと見終わって、タイムラグがなくなりました(゚∇゚ノノ"☆


    今回のクールのドラマは4つ録画して見ています。
    「半沢直樹」
    「救命病棟24時」
    「名もなき毒」
    「孤独のグルメSeason3」


    「半沢直樹」以外は、あまりタイムラグなく見ていたんですけど、
    「半沢直樹」だけは、なんか重そうだったから、なかなか見る気になれなくて。


    番組の宣伝が流れる度に、
    「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任!」
    って繰り返し聞かされたら、気持ちが萎えてしまった(笑)


    見ないで消しちゃおうかとも思ったんですけど、
    評判が良いらしいぞ。と小耳にはさんだので、試しに見てみたら...


    消さなくて良かった~!^^
    思ったよりも重くないし、面白い♪
    4つの中で一番ハマッてるかも。
    次の放送が待ち遠しいなんて感覚、久しぶりですv


    他にもいくつか録画してみたけれど、初回で挫折が多かった^^;
    いつの間にか、若い人向けのを見るのがしんどく感じるようになってしまっていたようで。
    若い人向けって線引きしてるあたりで、もう、アウトのような気もしますがw
    なんだか、体力的だけじゃなくて、精神的にも老化が進んでいるようで凹むわ(笑)
    スポンサーサイト


      
    コメント

    こんにちは

    我家でも
    日曜の夜『半沢 直樹』
    月曜の夜『名もなき毒』

    しっかり見てますよ

    半沢 直樹、久しぶりに興奮しながら見てます。
    銀行という世界と、自分の生きた世界は違いますが、いつの間にか拍手してる自分がいます。

    現役時代に『いつか倍返し、いや10倍返しだ』って言えたら、さぞ気持ちが良かったろうなぁ・・・・と
    我家では、いまそんな台詞が飛び交ってます。

    『倍返しだ!』
    今年の流行語大賞に推薦します
    ---------- 明日に向かって走れ. URL│08/13. 10:49 [ 編集 ] -----
    >明日に向かって走れ さん
    こんにちは^^
    両方とも、面白いですよね。
    半沢直樹は、シリアスなはずなのにコメディっぽかったり、
    コメディっぽいのにシリアスだったりで、真剣に画面に齧り付きで見ていますw
    自分は、面と向かって「倍返しだ!」と言えるキャラでないし、力量もないのですが、
    密かにハイジ家の家訓は『恩も仇も倍返し』なので、
    できる限り倍返しするように心がけておりまする(笑)
    ---------- ハイジ. URL│08/13. 18:39 [ 編集 ] -----
    コメントする









           
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://notebook1step.blog130.fc2.com/tb.php/562-ae3f2771
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。