

    セーフ!
    おひさしぶりです。


    超低空飛行ですが、生きてますよー(←小声)


    どよーんと沈んで閉鎖モードでいるうちに、
    桜が咲いて、散って、遅咲きの八重桜が咲いて、散りそう(←今ココ)


    150524_01.jpg


    遠目に見ると満開っぽく見えますが、
    近づくと、なんだかくたびれています^^;


    150524_02.jpg


    イイ時期を逃してしまったのは残念でしたが、
    散る前に間に合って、セーフ!...ですよね?

    ゴージャス!?
    家の周りの猫率が急上昇です。


    自分がよく見かけるのは、ミケさん1匹だけで、
    たまーに見かけるチャコールグレーのモフモフさんに遭遇すると、
    とても得した気分だったのですが。


    今日、外でする作業があったので、
    猫探知アンテナ(←精度低いです)をはってみると...


    いました!いました!ヽ(*'0'*)ツ


    いつものミケさん入れて5匹!
    残念ながら、チャコールグレーのモフモフさんは来ませんでしたが、
    似たような感じのモフモフさんが来ました。


    ややこやしいので、
    チャコールグレーをモフモフ1号、
    似た感じのをモフモフ2号と呼びますね^^;


    このモフモフ2号さん、近づくと逃げるんだけど、
    カメラ構えていると、ある程度までは近づけるw


    ミケさん以外は滞在時間が短くて、気づくといなくなっているし、
    カメラを向けて近寄るとプイッと逃げられてしまう中で、
    超期待の新人さんw


    では、モフモフ2号のお姿をどうぞ!


    150526_01.jpg


    顔が、こ、怖い・・・


    150526_02.jpg


    なんか、毛皮着ているみたいですよねー?


    あ、猫だから毛皮着てて当たり前なんですけど、
    うーん、バブリーでゴージャスな毛皮のコート?
    っぽく感じるのは、顔が強面だからかなぁ...

    DIME × BEAMS
    付録万年筆、再び。


    たまたま立ち寄った書店で、
    たまたま一冊だけ残っていた雑誌の、
    特別付録が万年筆って、これは買うでしょw


    150531.jpg



    今回は「DIME」という雑誌で、
    見つけたのは、本当に偶然。
    事前情報ゼロでの出会いだから、余計にテンションUP↑
    するよね~(笑)


    毎度のことながら、
    結局使わないでしまっておく収集アイテムになってしまうんだけど、
    わかっているのに、やっぱり欲しくなっちゃうんだよねぇ...


    困ったもんだf(´-`;)

      
