

    メインは、宴会
    久しぶりに温泉へ行ってきました。


    定山渓です。
    水の大国ラグーンです。


    ラグーンが目玉なのはわかるんだけど、
    ホテルのロビーでチェックイン待ちのちびっこたちの浮き輪率の高いこと!


    防寒着の上から浮き輪をしてウキウキルンルンなちびっこが、
    あちらにも、こちらにも、たーくさん!


    夏冬入り混じったシュールな光景ですが、
    なんだか楽しそうなので、ありでしょうw


    自分らは、大人7人ちびっこ4人の11人。


    ちびっこ4人に付き添いの大人達がプールで遊んでいる間、
    こっそり堂々とフライング宴会していたダメな大人3人。


    自分がどちらの大人かは、内緒だけどね!(★´艸)


    あまりお子様が得意ではない自分も、
    友達の子供は別で。
    素直に可愛いなぁって思う。


    うん、確かに思う。
    思うんだけど、なんなんだろう、あのテンションの高さ!
    ま、楽しいからいいですけども、毎日だとキツそう...(ノ∀`)


    せっかく温泉に来たのに、お風呂を後回しにしていたら、
    結局、1回しか入れませんでした。
    それがちょっと心残り。


    朝もう一度入ろうと思っていたのに、
    なんだかんだ話し込んでしまって、寝たのが5時半。
    7時半起床だったので、睡眠時間は約2時間。
    さすがにお風呂へ行く元気はなくて...(・ω・、)


    今回は「宴会>お風呂」だったので、しょうがないか。
    次回があれば、次回に期待しよう。


    終了~♪
    最近、なんだかついていません。
    なんでこんなに負の連鎖が...?
    あ、逆に、なんか憑いてる?


    ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


    ちょっとツラいんで、活字の世界へ逃げ込んでいました。


    リアルではあまりお目にかかる機会のない、
    親切で優しいお兄さんが登場するお話にどっぷりとw


    あー、癒されるー(´ ▽`).。o♪♪


    ボロボロと溢れる涙と一緒に、
    腹ん中のよくない感情も流れてしまえばいいのに。


    自分も優しい気持ちになったぞ。ってとこまではいかないけれど、
    少ーーし気持ちが軽くなったかなv


    さて。
    本日の、残念エピソードをひとつ。


    気が付いたら、また一つ、
    ポイント貯めてゲットしましょう的なイベントが終了していました。


    ハッケンくん、お前もか。


    Yonda?に続いてハッケンくんまでも終了とは、誠に残念。
    100ポイントの手ぬぐいハンカチを狙っていたんですけどね、
    もうすぐ手が届くというところで、終了していました(TmT)


    最近は、新刊あまり買ってなかったし。
    中古や図書館ばっかりだったもんね。
    しゃーない、しゃーない。


    でもさ。
    あと5ポイントだったんだよねー。
    あと一冊、ケチらずに買っておけばよかったなぁ。


    なーんて後悔しても、後の祭り。
    この残念っぷりはネスカフェの点数以来かも(笑)

      
